人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一服。

ちょっと一服。_b0098183_18134155.jpg忙しい毎日が続いてます。
今日は、しっかりお昼寝をして
充電しました~~。私は寝ないと体がもたないお子たま体質なのです~(笑)

ちょっとフンパツしていのっち
オススメの銀座カクテルのラ・フランスを買ってみました!
千疋屋が選んだだけあってラ・フランス、うまーーーーいっ(^^)v
ラ・フランス好きの方にオススメ
で~す☆☆☆

お次は、マンゴー行ってみよう!
(マンゴーはあまり美味しくないと言うウワサだけど・・)



ちょっと一服。_b0098183_1823182.jpgキルフェボンをすっかり気に入ったダンナが、新年のご挨拶用にと手土産を買いに行ったついでに自宅用にバームクーヘンを買って来てくれました。

上からチョコレートとブルーベリーのバームとココナッツのバトン、
バニラとオレンジジャムのバーム の3種。
ココナッツのバトンが美味◎でした!
この日、売り切れていたというヘーゼルナッツも気になる~~(^^)






今日は日曜日なのにいつもよりアクセス数が多いのは、はて?何でだろ???
明日のネームカードのアクセス解析で検索ワードを見るのが
ちょっと楽しみ!(エキサイト事ですんません・・^^;)

先月は「バーニャカウダ」で検索して来られた方が多くてびっくりしました。
izumiさんのお店「のんちゃんのはらどけい」で検索して来られる方が
毎月十数件ございます(^^)
最近ネームカードのランキングなんかも出来て楽しいですね~♪

ちょっと一服。_b0098183_20173533.jpg

by omappy | 2007-01-08 18:30 | つぶやき