人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんねるずの。。

とんねるずの。。_b0098183_18504599.jpg木曜日に放送された<とんねるずのみなさんのおかげでした>2007年芸能人御用達お土産ベスト20は見ましたか?私はこの番組が大好きで、毎回、録画しています。
今回もこの番組を見るために近所で買ったスイーツを用意して一緒に食べてました(笑)




とんねるずの。。_b0098183_18552829.jpgとんねるずの。。_b0098183_18553995.jpgチョコレートケーキとシフォンの2種類を買ってみました。

チョコレートケーキはチョコレートムースのような感じとプリン状な感じの2層になっていました。

どちらも甘さが控え目で美味しかったぁ♪シフォンケーキもふわっふわで大満足♡
こちらのお店はうちから一番近いケーキ屋さんなのですが
何となく入りづらくて、先日仕事帰りに通りかかったら扉が開いていたので
思い切って入ってみました。
そうしたらとても感じの良い女性店主さんで、色々と説明をして下さって
次回は品数が揃っているうちに行ってみようと思いました。
あ、ここのケーキは、お値段も良心的で300円ちょっとなんですヨ♪

話は戻って、とんねるずのみなさんの・・の芸能人御用達お土産ベスト20で
気になったのが京都!!和牛専門 はつだの特撰和牛弁当や都麗美庵(とれびあん)
粒アンドーナツ。それに宇治茶 伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)宇治抹茶あんみつ
来年は京都に行く予定を立てなくっちゃ!


とんねるずの。。_b0098183_2012992.gif



とんねるずの。。_b0098183_20131119.jpg

おひさで~す!ボクちゃんたちも元気にしてます(^^)
とーちゃんが美味しいものをくれるみたい♡いつになく真剣な眼差し。
あ、まずい!後ろに写ってしまったコロコロ。。我が家の必須アイテムです~。


とんねるずの。。_b0098183_20172612.jpg


香ばしい香りがするお手手が大好きです♡






とんねるずの。。_b0098183_20201952.jpgとんねるずの。。_b0098183_2020298.jpg


ヨーグルト酵母で作ったバターロールもやっと成功しました。
前回は、生焼けだったのです・・(涙)もったいないけど廃棄しました。。
今回は大丈夫でしたっ!
優しい焼き色そして、優しいお味。
今日も何か焼こうかな~と思ったのですが、疲れてやめました・・。
今週の後半には何かしら焼く元気があると良いのですが。。(^^;)
皆様のところへ遊びに行ってもコメントが残せなくてごめんなさい。。。。。
by omappy | 2007-04-01 20:24 | つぶやき