人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしていました(^^)

のんびりしていました(^^)_b0098183_13472523.jpg最近、更新が滞っていて心配して下さった皆さま、元気でやってます(^^)v

このところ、パン作り、お菓子作り、キルトもネットをする気力も失せておりまして・・ブログもこのまま閉鎖してしまおうか。。と、悶々と考えておりました。。
でも、私の性格上、やめたらやめたでまたやりたくなっちゃうかなぁ。。とか思ってみたり。時の流れに身をまかせ~♪(って、テレサ・テンじゃないけど・・^^;)また、のんびりやって行こうという気持ちになってきました。





まずは家のことをキチンとしてからネットをする。というのがうちのルールなのですが、
私はそれが守れず・・ネット中心の日々だったので(汗)、ずっと見て見ぬフリをしていた我が家の隅々に目を向けてみると…おぇっ。汚なすぎる~~!!
最近は、掃除にも目覚めています(笑)
部屋の模様替えやベランダもどうにかした~い!と思う今日この頃。
色んな雑誌をめくって妄想してます。そんな時間がシアワセ♡

のんびりしていました(^^)_b0098183_1425263.jpg↑ハギレにC&Sさんのタグを付けて満足していたり。。(^m^)


シルバープリペットの花が咲きました。
白くて小さいお花が可愛いなぁ~~。

こんな取りとめのないブログですが改めてよろしくです。


by omappy | 2007-05-16 15:00 | つぶやき