人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺デートと嬉しいpresent♡

吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_13564841.jpgお久しぶりで~す。更新がすっかり滞ってしまいました!週末に凹む事件があり(今もかなり凹んでおりますが)今日は窓拭きやヤフオクの出品用の撮影をしたり気分転換。でも・・やはり考えちゃうのよね。悪い方悪い方へと。。。人には平気!平気!!とか言うくせに自分の事となるといつまでもクヨクヨ・・打たれ弱くマイナス思考なこの性格。ふぅ。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さてさて、気分を変えて!!
11月の下旬にネットで仲良くしてもらっているyufu*ちゃんと吉祥寺デートをして来ました。
yufu*ちゃんは10年前位に吉祥寺にはよく遊びに来ていたとの事で、とても懐かしそうに吉祥寺の街を歩いていました。そうだよね。10年ぶりだったらかなり吉祥寺も変わっているかも。まずは、ハモニカ横丁のオクトーブル→パルコの7階の雑貨屋さん→イタリアンランチ→ナチュキチ→MOMO→コットンフィールド→CINQ Plus→Dans Dix ans→カレルチャペックスウィーツと、吉祥寺お決まりのお店にご案内。気付けば両手は大荷物に・・(笑)


CINQ Plusは、11月25日にオープンしたばかり。オープン情報はもちろんyufu*ちゃん情報☆ありがたい~!!
こちらの原宿店は以前yufu*ちゃんのブログで見ての行きたかったお店だったので、その系列のお店が吉祥寺に出店とは嬉しい限り♪
シンプルでこだわりの雑貨が並んでいました。お気に入りのお店がまた一件増えてうれぴ♡

写真はyufu*ちゃんに頂いたバリのお土産のナシゴレン。
本当は、エビちゃんを使いたかったのだけど、うちにあったホタテで代用。
一緒に頂いたサンバルソースもめちゃくちゃ美味しいの!!
チリソースの辛いバージョンにガーリックが効いてる!といった感じのソースで
パスタや何にでもかけたくなるソース!もうめっちゃ☆私好みなのです(^^)





吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_14394457.jpg


こんなに可愛いちくちく小物を頂いちゃいました(^^;)
通帳ケース(だよね?)とティッシュカバー。
通帳ケースは前に私がこのブログで
「通帳をハダカで持ち歩いてる」と、呟いたのを覚えててくれたのかな・・?!
中にはファスナーや細かな間仕切りまで作られていて
丁寧な手仕事に感動しちゃいました。

プレゼントはこれだけじゃないの。
もっと☆頂いてしまったのです。



吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_14455749.jpg



BWのティッシュカバー♡
木のボタンに赤の糸が可愛い!!
さっそくテーブルに掛けてみましたよん(^^)




吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_1563211.jpg吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_1564241.jpg



こんな感じに♪
すると、びーぼんがすかさずやって来て
匂いチェック開始。
ボタンがどうも気になるらしい。
鼻先で思いっきり突付きながら
裏までしっかり匂いチェック(笑)
yufu*ちゃんのいい香りがするのね♪♪

この他にもトラジャコーヒーにホットなナシゴレンまで。。
本当にたくさんのお土産をありがとう♡
楽しい時間はあっという間に経ってしまう~。
今度は、横浜デートしたいなぁ!!
その前に呑みかしらね?!プププ(^m^)





吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_1515416.gif




吉祥寺デートと嬉しいpresent♡_b0098183_15154191.jpg


こちらはビーズ職人の友人にオーダーして作ってもらった指輪。
隣のスワロのクロスに合う指輪を・・とお願いしたら
作ってくれました(^^)
あまりよく見えなくて残念なんだけど。。。。

今度はネックレスをお願いねっ(^^)v

by omappy | 2007-12-09 15:19 | おでかけ