人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手軽サムゲダン

お手軽サムゲダン_b0098183_1054356.jpg

先日、おネエMANSを見ていたらお料理研究家のマロンちゃんが炊飯器を使ってコンビニでお手軽に買える材料でサムゲダンを作っていたの。
めっちゃお手軽で、これなら私にでも作れそう!!ってことで早速作ってみました(^^)
うちの炊飯器はかなり使い古したものなので、ルクちゃん登場。
2時間煮込んだらお手軽サムゲタンの出来上がり~♪
ホロホロにくずれる鶏肉にとろけるお赤飯がうまーーーっ♡コラーゲンもたっぷりで、どんだけ~~003.gif

ちなみに私はおネエMANSの中で植松さんが好きで~す(笑)


by omappy | 2008-01-21 10:17 | 料理