人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね~。

明日も雪が降るとか降らないとか・・。
最近は、おうちに引きこもってテレビがお友達(笑)昼ドラの安宅家の人々にハマっております。
しかし、ガス代&電気代の請求額におののいてしまいました!!
新年早々、お財布の中も寒いです。。。。節約がんばろ。

今晩は、薔薇のない花屋ですね。このドラマもちょっと影があって引き込まれております。
先週のSPの最終回、すっかり見逃してしまいました・・(涙)


寒いですね~。_b0098183_2017518.jpg先週の雪の降った日にダンナの用事に付き合って丸の内まで行って来ました。丸の内に行くのならVIRONでランチしようよ♪という事になり、初めてレトロドールを食べて来ました。外側の皮はかなりハードなのですが、中はもっちり♪噛めば噛むほど美味しかったです。

寒いですね~。_b0098183_20173420.jpgランチはイマイチでした。ランチの写真も撮りたかったのですが、うちのダンナが船場吉兆のおかみのようにコソコソ声で「恥ずかしいから写真を撮るのはやめて!」と懇願するのでランチの写真はございません。。

→こちらのパンをお買い上げ。セーグル・ノア・レザンとアーモンド系のデニッシュです。デニッシュはその日の夜に頂きました。サックサクでした。セーグル・ノア・レザンも見たとおりかなりのハード系。ライ麦にレーズンとくるみがたっぷり入って美味しかった~!
ダンナがまた丸の内まで行くみたいなのでレトロドールを買って来てもらう予定(^^)今から楽しみです。



by omappy | 2008-01-28 20:38 | パン