人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまくら?

かまくら?_b0098183_17303248.jpg

バーニーのお気に入り(?)のベッドです。
昨夜、関東地方にまた雪が降りましたねぇ。。昨日は仕事だったのですが地元の駅に着くと雪が降ってきました。また積もるのかなぁ・・・と憂鬱な気分で起きたらそうでもなかった♪

今日は朝から雪かきをして、午後、完全防備で買い物に出ると。。拍子抜けするほどの暖かさ!
しっかり雪用のブーツも履いたのに雪もほとんど解けていてちょっとまぬけなスタイルでございました・・。



かまくら?_b0098183_17395618.jpg昨日の夕飯はおでんと決めていて、あともう一品‥と、駅前で焼き鳥を買って帰り
たかこさんのお料理本から水菜と油揚げのサラダを作ってみました。(思いっきり居酒屋メニュー・笑)
カリカリのじゃこと油揚げ、それにマスタードの効いたドレッシングがビールに良く合います♪
今日は、残ったじゃことなすを使ってなすとじゃこのせごはんにする予定です。


最近、フルーツダイエットをしていて、バナナやみかんは小腹が空いた時に手軽に食べれるので
バナナも黒ずむ前に消費してしまうのですが
いちごを数日、食べ続けていたら、バナナがいい感じの色になってきたので
ブラウニーに入れてみました。くるみとピスタチオも入れて。
小麦粉の分量が多いレシピだったのでどうかな~と思ったら案の定、食べてみるとボッソボソ‥(爆)
小さくカットして一口で一気食い向きです。
はい。食べてまたダイエットです~。って、夜22時にこのブラウニーを食べてちゃイカンぜよ。

かまくら?_b0098183_17594915.jpgかまくら?_b0098183_17595781.jpg






←ぼろぼろ。。




*壁紙・・また変えちゃいました。
前の壁紙にしてから何だか雪続きだったので‥(^^;)

by omappy | 2008-02-10 18:06 | つぶやき