人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息。。

ほっと一息。。_b0098183_10253726.jpg


やっと在宅の仕事を片付け・・このてんこ盛りに溜まったレシートをやっとこさ家計簿ソフトに入れたけど。。
お察しの通り・・残高が全然合わね~~(爆)
さて、これから帳尻合わせ・・・。
これが元々合ってないから、合わせるのに一苦労っす。
「だから毎日付けろって言ってるだろ~!!」とダンナからお決まりの台詞が聞こえても
聞こえないフリ。。。わかっちゃいるが・・ざる?どんぶり勘定(どっちでもいいや 笑)の私にはなかなか出来ないのよねぇ~(^^;)

月初の仕事の合間にちょいとエネルギー補給♡
今晩はワハハ本舗の舞台を観に行ってきます♪
そして明日は中学のクラス会。
お天気がイマイチのようだけど・・どちらも楽しみ(^m^)♪








ほっと一息。。_b0098183_1054273.jpg

仲のいい友人とのんちゃんで私の誕生日と称した飲み会でした(^^)
のんちゃんの美味しそうなお料理を目の前にすると相変わらずがっついてしまって
食事の写真が無いんです~~汗
この日は、ピザ、もつ煮、うなぎの白焼き、白エビ(だったかな?)のから揚げ、揚げ鶏のねぎソースと・・
え~っと、それから何食べたっけ??(^^;)
こちらはご主人からの差し入れのいちごちゃん♡
いちごの下にはクラッシュアイスが!素敵な盛り付けでした。
いちごも甘くて美味しかった~~。いつもいつもご馳走さまですm(_ _)m


ほっと一息。。_b0098183_10451410.jpg

そして最後に出てきた友人がいずみさんにおまかせでお願いしてくれたフルーツのババロア
上に飾られてあるクッキーはもちろん、ホワイトチョコも手作りのようです。脱帽する一同☆
お味もまたお上品で、飲んだ後にさっぱり頂けました♪
フレッシュなフルーツがたくさん盛り込まれて嬉しかったです(^^)
いずみさんのブログで、こちらのババロアが出来るまでの工程を見たら涙が出そうになっちゃいましたよ。
いずみさん・・本当にありがとうございました♡


ほっと一息。。_b0098183_1173283.jpg


愛しの彼からは、こんなに可愛いお手紙と、その母でもある友人からは
キャスのガジェットケースを頂いちゃった(^^)
お財布に入りきらないカード入れとして使わせていただこうかな♪
愛しの彼は、将来宇宙飛行士を目指すと思いきや・・そうでもないみたい。。
「羞恥心」の上地クンが好きなんだそうな。。笑

もう一人の友人からは美味しいコーヒーを頂きました♪
今も、このコーヒーを頂きながらブログのUP中(^^)


ほっと一息。。_b0098183_11145659.jpg

雨の日用に欲しかったキャスのバッグ。。
ヤフオクでポチっと買っちゃいましたわ~
これで憂鬱な梅雨も楽しく外出できるかな♪
とーちゃん Thanks!!
頑張って家計簿つけるよ(^^)v ←本当か?





by omappy | 2008-05-30 11:26 | つぶやき