人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム・クチュリエvol.5に行ってきました♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(滝汗)
元気は元気なのですが・・ちょっと暑さにやられておりました(^^;)
PCの前に居るだけで玉のような汗が流れ落ちます。。首にタオルは必須アイテムです。
あと、ふくらはぎの冷えと浮腫み対策にはサポーターが欠かせません。
傍から見るとお婆さんみたいです。。悲

ホーム・クチュリエvol.5に行ってきました♪_b0098183_10142143.jpg

さてさて・・海の日の7月21日は市ヶ谷の日本ヴォーグ社で開催された手作りイベント
ホーム・クチュリエvol.5に初めて行って来ました!
市ヶ谷の駅に降り立ち、日本ヴォーグ社へ向うであろう人たちの後ろにしっかり付いて行くと・・
エレベーター待ちの人で並んでいるではないですか!恐るべし手作り人気!!
会場に入ると・・もうもう大混雑。バーゲン会場のようでした・・。

必死に人をかきわけてとにかく目に付くものをゲットしてきました(^^;)
こちらはストールです♪



ホーム・クチュリエvol.5に行ってきました♪_b0098183_10321580.jpg


こちらはアンティークのダブルイニシャルモチーフ。
赤のダブルイニシャルに出会えると思わなかったのでラッキーでした!


ホーム・クチュリエvol.5に行ってきました♪_b0098183_10343025.jpg


<BB>のイニシャルテープを見つけたら・・そりゃもう買うしかない(笑)
バテンレースのドイリーもお買い上げ♪
その他にエッフェル塔の置物もゲットしてまいりました。

布小物やアクセサリーと、素敵な作品がたっくさん並んでいましたが、
手作りキャンドルやドライフラワーもとっても素敵でした♪♪

ものすごい人の多さに圧倒されて、小一時間で会場を後にしましたが大満足でした♪
来年もまた素敵な作品に出会えるとウレシイな。
ホーム・クチュリエvol.5に行ってきました♪_b0098183_1052201.gif
by omappy | 2008-07-30 10:48 | おでかけ