人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日テレ見学

日テレ見学_b0098183_15302835.jpg

お久しぶりでございます。
気が付けば・・かれこれ2週間ぶりの更新ですね・・(^^;)
ぼちぼち出歩いてはいたのですが、なかなか更新する気分にならず。。スイマセンです!

今週、汐留の日テレ近くまで行く用事があったので、ならば!と日テレ見学してきました♪
こちらは宮崎駿さんデザインの日テレ大時計。
11時ジャストには何の反応もナシ(寂)残念ですた。。。

日テレ見学_b0098183_15374064.jpg

こちらは「ラジかるッ」の収録スタジオ。
この日は、ビビる大木と小島よしお(意外とかっこよかった・笑)、それと
今、恋人との噂が囁かれている西川史子サンがいましたよ~。


日テレ見学_b0098183_15472286.jpg日テレ見学_b0098183_1548372.jpg
笑っちゃうのがごくせん神社。
ちゃんとお賽銭箱まであってびっくりしちゃいました(^^) 日テレさんもなかなかやりますなぁ。


1階の広場にはスタッフに囲まれた小錦さんもいました。
やはりとてつもなく大きな体なのですごく目立っていました!


日テレ見学_b0098183_15502524.jpg


ランチは、隣駅の有楽町まで移動して、Café & Meal MUJIで「選べるデリ4品」という
デリ4品(主菜、副菜、サラダ+好きなデリ1品)とごはんのセットにしました。
主菜は、レバーと蒟蒻のお惣菜となすのラザニア、副菜は、タコとオレンジのマリネ、
サラダはひじきと水菜のサラダをチョイスしました。
どのデリも美味しかった~♡ごはんもぺろっと平らげてしまいましたわ(^^;)

ランチの後は、無印でお買い物をして、プランタンと昔は数寄屋橋阪急と言ったけど
今はモザイク銀座阪急って言うんですよねぇ。何かしっくりこないわぁ~(^^;)
そのモザイク銀座阪急をブ~ラブラして来ました。

OPENしたての話題のH&Mへは行かず・・(多分混んでいるだろうから。。)
混雑は苦手なので、またのお楽しみに取っておきます~。





日テレ見学_b0098183_155812.jpg


バー兄さん、体を丸めつつ・・右手をぶらりんとさせて爆睡中zzzz 笑
by omappy | 2008-09-18 15:59 | おでかけ