人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

ありがとう。_b0098183_8223094.jpg


仕事最終日の夜にダンナが「お疲れさま」と言って買って来てくれたプリン。

「本当はケーキでも・・と思ったんだけど。。
地元のケーキ屋は潰れて無いし・・・100円ショップのプリンでゴメン!」と差し出してくれました。

その気持ちだけで十分嬉しかったです(^^)
私好みのセレクトだし♡

ダンナにはいつも会社の愚痴だったり、色んなことを話していたし、
最後のセレモニーの挨拶もダンナに「こんな感じでどう??」とか相談しながら
「そんなのお前の言葉じゃないよ~歯が浮く!もっと自然に!!」
などとダメ出ししてくれたり(笑)いつも影で支えてもらって感謝しています。


しばらくは専業主婦生活なので、家の事をしっかりしなくちゃ!
まずは、少し早い大掃除なんぞやってしまおうと思っております。


ありがとう。_b0098183_8442110.jpg


さて、今日は午後からおニューのパソコンの設置です。
無事に接続できるかな?!?
ま、プロの方に来て頂くので大丈夫だろうけど・・(^^;)

今のパソコンは立ち上がるのに5分は掛かっていたのです。
夜は画像が表示されなかったり・・。
これからはさっくり快適に動くようになるかと思うと楽しみです♡


by omappy | 2008-10-08 08:48 | つぶやき