人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌ランチ♪

美肌ランチ♪_b0098183_23392012.jpg

今週、久しぶりに恵比寿の筑紫楼に行って参りました♪
昨年は、3、4ヶ月連続で足を運んだお店でしたが、ちょいとご無沙汰だったので
前の職場のお友達を誘って恵比寿・代官山デートをしてきましたの(^^)

筑紫楼に到着して、席に案内してもらったすぐ後ろの席にはなんとなんと・・
キャスターの安藤優子さんがスタッフと思われる女性と3人でお食事をしていました。
すっぴんだったのかしら??あまり化粧っ気のないお顔でしたけど
テレビで見たまんま!美しかったですよ。

私たちは昼間っからビアーを頂いちゃいまして(笑)
フカヒレランチを堪能しました。私なんてごはんのおかわりを3回もしちゃいましたわ(爆)
あの店構えで1,500円のフカヒレランチは本当にお値打ちです♡


美肌ランチ♪_b0098183_23502075.jpg


恵比寿・代官山と言ったら・・松之助NY。私の中では筑紫楼とワンセットなんですよね~。
季節ものの紅玉のアップルパイお目当てに行っちゃいました。松之助のアップルパイは何度食べても美味しいわぁ。
今回はチーズケーキもチョイスしてみました。
冷蔵庫からチーズケーキを取り出すと、ビートが物凄い勢いで匂いを嗅ぎに来ました(笑)
濃厚で美味しかった♡この2つのお店は外せないな~。

家に帰ってテレビを点けると、昼間お見かけした安藤さんがバリっとしたお姿で
ニュースを読み上げておりました(^^)



by omappy | 2008-11-23 00:15 | 食べ歩き